top of page

Kaneko Coffee Beans

東川町の金子珈琲 その後

本日は、遠く富良野市から三開工業さんに駆けつけていただき

高所に厨房用の換気扇を設置しました。

これで、換気はバッチリです!

三開工業さん、雨の中、有難うございました!

今日は、珈琲専用ショーケースも搬入されました。

先日見つけた、超お宝物です!

これは、かなり重かった・・

業者さんみんなで下しました。

こちらも、有難うございました!

さて、

もう少しで、世界中の豆が搬入されます。

と、同時に、大雪山系の山々から数百年かけて天然ドリップされた湧水も搬入されますので

是非、この水で珈琲を淹れてください!

絶対に美味しいです(^^)/

珈琲問屋、間もなく運営開始します!

なかなか手に入らない生豆も販売しますので

企業様や、カフェ経営の皆さまも

是非、宜しくお願いいたします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page