top of page

Tuba's Market (15.06.28)

今年最初のTuba'sマーケットが無事に終わりました。

今回は、遠くは北広島市からの出店でした。

遠いところ、有難うございました。

また一緒に富良野を盛り上げて行ければと思っております。

本日のお客様も北海道内各地から集まっていただき

まことに感謝しております。

さて、

次回のTuba'sマーケットは、7月5日(日)

旭川市からの出店です!

白馬も参加??

次回も宜しくお願いいたします。

本日は、店内の方も

小さなお子さんのリコーダーアンサンブルや

旭川からお越しの、小さなピアニストさんなど

音楽に満ち溢れた日となり

良い時間を過ごす事ができました。

演奏していただいた皆さま

有難うございました。

本日の様子を少しだけ。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page