top of page

音楽の日

先日、NHKさんから

音楽を楽しめるレストランの取材オファーがあり

本日撮影でした。

お店を取り上げていただくことは

とても有難いことです。

旭川でピアノ教室を営んでいる同級生も駆けつけてくれて

ピアノを披露してもらいました。

店内に良い音が響き渡る・・

オーダーメニュー全てお出しした後に

久しぶりに同級生デュオ。

初合わせ&アップ無しのいきなり本番でしたが

何とか止まらず吹けました(笑)

同級生デュオは、昨年末のクリスマスコンサート以来二度目

最後にキャスターの高藤さんもフルートで加わり、即興三重奏となりました。

今日は、楽しい撮影になりました。

撮影隊の皆さま、有難うございました。

放送は、何か大きな事件などがなければ

26日(金)18:10からの

『 ほっとニュース北海道 』

の中で取り上げていただける予定です。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page