top of page

今後のスケジュール(イベントなど)

今朝、仕込みの合間に

オープンテラスの看板を作りました。

穴を掘って

柱をたてて

文字を書いて・・

計20分で完成(笑)

かなり大雑把な感じですが

こう言う作業は、早いです!

おかげで文字が汚いです・・

そして、嬉しい事に

早速、わんちゃん連れのお客様が

看板を見て来てくれました。

昼からは、ペレットストーブを片付けて

店内に、サンタのタツオさんスペースを作りました。

いつも、外でライトアップしていると

タツオさん虫だらけになってしまいます。

夏季は、店内に移動です。

今後のスケジュールです。

明日(22日)は、Tuba’s初のテレビ取材が入ります!

昼のランチタイムに撮影に来られますので

映りたい方は、是非お待ちしております(笑)

ランチタイム演奏もありますよ~

そして、

今週末、28日(日)は、

オープンテラスにて、フリーマーケットをます!

まだ出店ブースが空いておりますので

ご希望の方は、ご連絡お待ちしております!

一緒に、盛り上げていただけると幸いです。

宜しくお願いします (‘・‘)/


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page