top of page

休日の早朝

本日は、定休日です。

朝早く起きて。

美瑛町俵真布から

東川町忠別ダムへ抜ける道付近に行ってきました。

畑のストライプが綺麗でした。

途中、ウグイスの声を録っていると

近くで鹿が警戒音を出していた。

笹薮で気づかなかったのに居場所を知らせてくれた鹿・・

親子でした。

帰りに、イワツバメ? の群れに出会った・・

コウモリ並みにたくさん飛んでいました。

朝5時から6時半までの探索でした。

早起きは三文の徳ですね

本日の車載カメラ映像です。

鹿の警戒音やイワツバメの群れなどあります。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page