top of page

閉店後のひと時・・

閉店後、わずかな時間ですが

先日仲間入りしたC管を吹きました。

もっとじっくりと向き合いたい

が・・

なかなか時間がとれず

もっと ズコーン!! と音を出したいのですが

夜も遅いので、細々と吹いています(笑)

今まで、BbとFだったので、C管はかなり運指に苦戦・・

また一からスタートします。

この楽器の使い方を間違っているかも知れませんが

とりあえず何でも良いので、慣れるまで色々吹きたいと思います。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page