top of page

冬支度


本日の休みを利用して

ペレットストーブを設置しました!

これで寒い冬も、ゆっくりとコーヒーでも飲みながら

くつろいでいただけます。

最初、黒い暖炉っぽいストーブにしようかと思っていましたが

この赤が気に入り

このストーブに決めました。

温風が出るので、効率よく暖まります。

火が見えると、とても落ち着きます。

試験運転で汗だくになりながら火を眺めていました(笑)

設置後

ストーブ横に、以前とは向きを逆にピアノを移動してみました。

炎を眺めながら、ゆっくりと演奏を聴いてみたいものです・・

a002.JPG


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page