top of page

流木の秋?

秋といえば、食欲の秋ですが

自分にとっては、この季節

流木の秋でもあります。 

毎年秋に、東川町の忠別ダムで行われている

「 流木 無料配布!! 」

本日の定休日を利用して流木採取にくりだしました!

途中、旭岳を望む・・

まるでマウンテンスウィーツ!!

上からシュガーパウダーをふりかけたみたいで綺麗だった~

a001.JPG

流木の形を見ていると、石を包み込んだ木や

動物の形をした木など、変わった形がたくさんある。

いい大人が、この時ばかりは、童心・・

今年は、小さい木とツルを中心に

トラックいっぱいに積んできました!

b001.JPG

早速お店に運び

ここからは、流木アートを楽しむ時間です。

今まで、小ぎれいにしていたスペースも

少しごちゃごちゃしてきました。

時間が、あまり無かったので

ただ並べたばかりですが

自分は、こう言うスタイルが好きですねぇ~

a007.JPG
a002.JPG
a003.JPG
a008.JPG
b004.JPG


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page