top of page

模様替え

a001.JPG

facebookページにも書きましたが

今日は、ランチ終了後に模様替えを行いました。

思い切ってピアノを中央に設置しました。

今まで窮屈だった中央席も

窓の横で落ち着くスペースとなりました。

外では、一足早くハロウィンのキャンドルを照らしています。

食欲の秋!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

今日の一曲です。

まだ練習中の曲ですが

Patrick Sheridan さんのアルバム Lollipopsに収録されている

「美しき ロスマリン」

ブレスが難しく、かなり休み休み吹いています(笑)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page