top of page

第一回 Tuba’s プレミアムコンサート終了

Tuba’s 初のプレミアムコンサート

【真夏の夜のピアソラ】

大盛況のうちに終了いたしました。

a002.JPG

富良野市ならびに、北海道各地より

お集まりいただきました皆様

まことに、有難うございました。

また、ご出演いただきましたゲストの皆様にも

深く感謝しております。

有難うございました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page