top of page

オープンカフェ開店

今日から、オープンスペースの稼動がスタート!!

遠方から、友人も駆けつけていただき

手作り品の販売などを行いました。

少し奥まったスペースでしたので

お客さん来るかな~?

と、思っていましたが

ご近所さんや、観光の方々にも来ていただき

大盛況となりました。

a003.JPG
a001.JPG
a002.JPG
a004.JPG
a005.JPG
a006.JPG
a007.JPG

同時に、オープンスペース第一号のお客様もご来店いただき

ワンちゃんミニオフ会となりました。

b001.JPG

第1号のお客様は、ゆきんこ(ゆきちゃん) です!

真っ白フワフワで可愛いですよ~

a008.JPG

来月には、旭川の【DENI′S STORE】さんとの

コラボイベントなども計画中です!

しつけやフードなどにお悩みの方は

アクセスしてみてくださいね!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page