top of page

イベントシーズン

昨日・今日と、道内各地でイベントが多いですね。

facebookを見ていても、お神輿をかついだり、美味しいものを食べたり

楽しんでいる方が多い週でした。

昨晩は、旭川市の駅周辺開発で誕生した北彩都(キタサイト)と言う所で

花火大会がありました。

光と音楽にのせて、短時間で一万発の花火を打ち上げるショーです。

演出も凝っていて、楽しかった~!

最近

お店で準備をしていると

多くの方が、遊びに来てくれます!

昨日は、小・中と幼馴染だった同級生と20数年ぶりに会いました。

全く変わってなかったなぁ・・

その他、若い頃からお世話になっている(会長!) も

駆けつけていただき、美味しいトマトをいただきました。

挽肉が、あったので

昔ながらの、挽肉たっぷりミートソースを作りました。

美味かった~~

a001.JPG
a002.JPG


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page