top of page

夏季だけのイベント

先週の土曜日あたりから

富良野では、急に車通りが多くなったような気がします。

ラベンダーの季節ですね!

レストラン横の緑の通路では

雑草含め草花が咲き乱れています・・

小さな苺も赤くなったので

ヨーグルトクリームにのせてみました。

さて

キッチンファーム テューバーズでは

夏限定のイベントを計画しております。

店舗横にある小さなスペース(緑の通路)にて

物販コーナーを設けたいと思います。

ここは、予め日程を決めまして

オープンスペースとしての使用を考えております。

皆様の創作品など発表の場にしてみませんか?

お問い合わせ お待ちしています!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page